トップ画面へ飛ぶボタン

入会について

会員になると、年会費、月会費などを納めます。

所属するサークルを通じて、月ごとまたは
一定期間まとめて前納します。

3才未満は無料です。

入会金 500円
月会費 1500円 (初回は2ヶ月分まとめていただきます)
年会費 (1世帯)500円

定期鑑賞会や様々な活動は、
会員の「みたい」「やってみたい」を中心に

企画・運営しているため、顔を合わせる場を多くつくっています。

幅広い年代で構成される会員コミュニティのサポートがあるので、
無理なく、自分のペースで関わることができます。

高校生Tくん
小さい頃は鑑賞会やキャンプに行って楽しかったけど、高学年以降は部活が忙しくなり活動に参加できなくなりました。久しぶりにみんなに会う時は少し心配したけど、普通に話せてびっくり。いつでも、どんな自分でも受け入れてくれる場所があるっていいな、と思いました。
大学生Mさん
対大人、対同年齢だけではなく、小さい子供とも関わりを持て、一緒にいろいろな活動が出来ることに魅力を感じました。
娘を持つYさん
いつも楽しく遊んでくれる青年たちを子どもたちは大好き。親としても、難しくなる思春期に寄り添ってくれる頼もしい存在です。
孫を持つKさん
親子で入会し、約30年になります。子どもたちは巣立ちましたが、仲間とは心地良い関係が続いています。赤ちゃんや若いパパやママとの触れ合いはとても楽しく元気をもらえるので、できるところで細々と活動を支えています。
二児の父Oさん
普段は仕事で時間が取れない分、イベントに一緒に参加して親子の時間を作っています。大人が楽しめる企画もあるので、つい手を挙げてしまい・・・親である私自身が楽しんでいるかもしれません。
小学生の子どもを持つOさん
会員ママに誘われて入会。一緒に育つお友だちや見守ってくれる大人たちがいて、ひとりっ子にはありがたいコミュニティーです。私が育った下町に似ているかも。今はおんぶに抱っこですが、仕事や子育ての余裕ができたら企画・運営にも携わってみたいです。